ぺよん

830530_1423996504_197large_2

あわせめっちゃ楽しかったです!!カッ!

写真編集めっちゃむずいです。
どうしたらいいかわからんでありんす。

ちょっとめっちゃがんばって加工してる写真があるんだけど、
どうも終わりそうにないよね。

Img_2346


これは勢いあまって当日加工したやつなのでいろいろ加工が甘い・・ぬぐぐ・・

とりあえず、冬コミ衣装に追われてます。
終わる気がしなくて、うぬ。

主人公:ひつぎ
チエ:寧ちゃん
雪子:Brownさん
直斗:上総ちゃん



Img_2183

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でぃーば!

コーディネートする某ゲームも庭で生活する某ゲームもスタミナ待ちなのでちょっとだけ日記でも。

DIVAえくすてんどね!!
今回モジュールがとてもとてもよくて!!

お気に入りのモジュールがいっぱいなんだけど。

何よりカイトが当たりすぎてもう・・ね!!!!

日曜日に上総ちゃんに時雨カイトのかわいさについてひたすら語ってた(ってか騒いでた)ら、若干引かれた気がしないでもない。

うん、だってどうしようもなくかわいいんだもの!!!!

リンリンシグナルのレンを時雨カイトで躍らせたときのこの胸の高鳴り・・!!!!

ややや、ちょっとここまでカイト兄さんに踊らされる日がくるとは私もびっくりです。
2のスクール衣装もにまにましてたけどもだな!!!!

すみれカイトも好きだし、ホワイトブレザーカイトも好きだし
カイトやばい!!


あとは、レンのベンゼン衣装!
あれもよいねー!緑目いいねー!!

とりあえずボカロコスしたいねーって話でした、まる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漠然と。

きゅーびっくで一つの作品にできたらいいなぁと思ってたんだけど。。。

まさかみんなそう思ってたとか何このフラグwwww


もしかしたらほんとに実現しちゃう・・!?www
(まぁやるには現実的に厳しいんだけども)

冊子とかROM作りすごく楽しそう!!!!!
写真撮るのも楽しそうだけど制作がものすごく楽しそうで!!!!

ROM制作=販売
っていうのがなくて個人用ってのはすごく楽。
いろいろ楽。

東京行きたい、東京住みたい!
みんなとがっつりきゅーびっく撮影がしたい!!!!

合わせしてくれるみんなも大好きだし、何より撮影しててすんんんんごい楽しいし!!
何よりもうきゅーびっくが好きすぎて!!
ほんとに好きすぎて!!!!!!!!!!!

いろんな課題クリアしていつかほんとに実現できたら嬉しいなぁ~
Cu6ic3
まずはメンバー不足という問題が・・・ズーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇なので。

珍しく更新。

Cu6ic2
これお気に入り。

ドジっ子りっちゃんかわいいです!みほうさんGJ!
織るレジのポーズはいちいちかわいい。
かなたそまたんは、指定しなくてもいいポーズ取ってくれる!すごい!

ひつくろんはパンダがないのでお休みです。パンダがあると早いんだよ。
でもパンダがないもの。パンダパンダパンダパンダ・・・

欲を言えば6人そろえたいけど、このメンツで合わせできるのほんと楽しい!
感謝しかないです!!


Siro2
ちょっと頑張って加工したやつ。
加工うまくなりたいなぁ・・

レイヤークラウド見てるといろいろへこむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cu6ic

Img_0324

アペンド&シャッフル聞いたらさらにCu6ic熱が!!!!

もっとコスやりたいよーうずうず。


風邪からの喘息からの炎症
らしくてさっぱり声がでないことほぼ一週間。

おでライ行きたかったのに行ける気がしません。
みんなに会いたいうずうず。

行くって決まったら衣装も作ったんだけどなぁ・・・にゅーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死ぬほど忙しい

何が忙しいって。

12日までにCu6icしろくろさん完成(まだほぼ布である)

7日までに部屋を片付ける(弟が帰ってくるらしいで)

5日にスタスカ後秋発売

びゃははははは。
何から優先したらいいのやら。


予定もちょこっと。
8月
6日 G.W.ニコライin仙台 昼 夜
13日 夏コミ 歌い手とロム目当て。あとCu6icコスするよ
14日 夏コミ&となコス 企業ととなでCu6ic。どうやら両手に花らしい。
20日 ディズニーライブin山形
21日 おでライ

9月
5日 Cu6icライブin東京
11日 GRANRODEOライブin仙台


うん。予定いっぱいありすぎてwwwwww
やwwwwwばwwwwwいwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真。

アップするつってURL貼るの忘れてたー。

まだサイトには反映させてないんだけどね。
一応出来てるのよ。

そまさん
http://hitu.xxxxxxxx.jp/soma.html

あと実は彼も終わってるのよ。

しろくろさん
http://hitu.xxxxxxxx.jp/shirokuro.html


何かこだわりたくてどう掲載しようかすごく悩んで、
結局パッケージとブックレットにしました。

伝わるかな?


夏に学園・時代劇・ファンタジーって収録されるから今から楽しみすぎて・・!!
全部コスするぞぉおおおおおおおお!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加工!

Cu6ic加工が楽しくてものっそい頑張ってるんだけどね!

明日は彼!

Soma_p

Cu6icシリーズロットナンバー01 
早井音 そ~まさん
のページをアップしますぜ!

っていうほどたいしたものではないんですけどもwwww

ぬーやっぱり短時間で作るとゆがみとかが荒くていけんね・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のこと。

TOTライブに行ってきました。

非常食らぶ!!
しろくろさんらぶ!!!!

てんちゃんとしろくろさんとお話できてほんとに幸せでした。
あの時間は永遠の宝物。

非常食のTシャツ頑張って作ったの喜んでもらえると嬉しいなぁ。


Cu6icあわせをしてきました。

男子4人!
めっちゃ可愛すぎて写真見て萌え萌えする毎日です^^
夏にまたあわせるの楽しみ!!


グラロデライブに行ってきました。

東京熱かった!!!!
体調万全じゃなかったので仙台あったらリベンジ!!


Cu6ic大阪ライブいけなかったけど無事東京ライブが決まったので頑張って有給ゲットします!

あとTOTツアー2にもしろくろさんでるっぽいんでチケット取り頑張る!!!!

今は、げろりんの仙台公演と、ニコライの仙台公演のチケットゲットしてるので今から楽しみ!!

夏コミももちろん参加するよ!
しろくろんが活動する限り私もがんばるのじゃー!!!!!!!


そんな感じ!
オタ充できてるから仕事つらいけど頑張れてる!

何か楽しみがあると頑張れるよね!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイバニ

おもしろい!

ってか虎がエロすぎてかわいすぎてヽ(●´ε`●)ノ

牛虎まじ最強!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぴーばーすでー!

しろくろん誕生日おめでと的なサムシング!

ほんとにもう大好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どもです!

いや・・・更新を怠るわけではなかったのだけど・・
ちょいといろいろあってなんだかブログとか書けてなかったね・・・

というかすっかりついったとmixiにしか生存しなくなってしまってるね・・・

地震・・・
被害にあわれた方、心よりお見舞い・お悔やみ申し上げます。

こっちは地震なにそれって感じな通常業務で。
むしろ、3月にやめる人の引継ぎと、3月納期のお仕事と、4月の準備で忙しくてそれどころではなくて死んでました・・・

ガソリンとか食糧問題もいろいろあったけど、実家にいるありがたみを感じたというか。
仕事で買いにいけない間母と、仕事休みだった父がいろいろ動いてくれてたので何とかなりました。

4月は新人が4人入ってきまして。
私もいよいよ、人に教える立場になり。
今までいてくれた人がいなくなってしまった不安と、プロジェクトに言い渡された年間売り上げに押しつぶされながら毎日何とかやっております。
3年目の肩書きは予想以上に重いです。
それはもう・・・胃に穴が開きそうなくらい・・・ギシギシ

そんなつらい日常だけどね。
会社の社員がみんなオタクだったり、スタスカ後夏発売だったり、神谷さんのCD発売だったり、GRのCD発売だったり。

楽しいこともいっぱいあったよ!

むしろ宮地・・・龍之介との彼氏生活が楽しすぎて私毎日胸いっぱいだよ!!!!
スタスカはやっぱり私の生きがいなのです。

あと、少女漫画にはまりました。
君に届け・・ストロボエッジ・・高校デビュー

2週間くらいで全部そろえてしまってね。
何か毎日ピュアピュアきゅんきゅんだよ!

ニコ生も時間を見つけてちょっと聞いてるし、もうすぐしろくろさんとあむたん・・というかCu6icメンバーに会えるし!
その後はねこてんライブでしろくろさんの生歌聞けるし!
GRのライブもあるし!!!!

仕事がつらくても頑張って生きてやるんじゃぁあああああああああうっしゃぁあああああああ


何かまとまりなくなったけど。
まぁ、今年もいろいろあると思うけど、がんばっていきましょー!
落ち着いたらコスプレするぞぉおおおおおおおお!!

おでライ用で作ってた衣装も出したいし、Cu6icもね!やるよ!!
ジョニーズ事務所の彼、やるよ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ思うことがあってね・・。

でも吐き出す場所がない。

素直に思うことを言えればいいけど
それは自分のわがままになっちゃうから言えない。

計画立ててきた今までは何だったんだろう・・・

正直、やる気もなくす。
このまま流れそうだなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンピ

熱っぱねぇ!!!!!

声優さんの動画漁りまくる簡単なお仕事してきた^^

平田さんが相当好きらしい、自分。

ってか中井さんも好き。
低い声大好き。

ジャンゴが八尾さんだったことにびっくり。
チョーさんが予想以上に若かったことにびっくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっそり。

ブログを更新してみたり。

今更ですがあけましておめでとうございますwww

ついったーやりすぎてすっかり更新できなくなってしまいましたwww
非公開にしておりますのでこんなやつでもかまってやんよって方は、
hitsugi1002にいますのでよろしくお願いします。

そして久しぶりにHP更新しました。
仕事の合間にwww
(´▽`*)つ http://hitu.xxxxxxxx.jp/ff.html

.5撮影会の時のF◎Fです。
カラフルで可愛い!!!!

壁の花火ほんとすごいです。ド迫力
また機会があるといいなぁと思いつつ。


相変わらず歌い手にハマっておりましてしばらくコスは2525になりそうですね
とりあえず冬は、ニコライドルチェとGiftじゃっくさんを頑張ります!
あとスタスカやりたい!!!!

家庭の事情で今まで見たいに積極的にいろんなところにいけなくなっちゃうと思いますが、今年も1年よろしくお願いします

あ、5月のm3は行くよきっと(´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DIVAアーケードのこと

最近毎日ゲーセン通ってます
ほんっと、会社に不満ありすぎて毎日イライラしっぱなしで、どうにもならないくらいフラストレーションが溜まって行くので、ちょっとでも気を紛らわすためにいっちゃうんだよね。。
1日に平気で1000円はDIVAにつぎ込んじゃうからそれはそれでマズイんだけどね。。。
仕事帰りに毎日行ったら5000円だものね。。ひゃあー!
そりゃ財布の中身、200円にもなるよねー

で。
どんな感じかと言うと。
レベルは65くらいで、ポイントは1100くらい。
モジュールほとんど買ってないので、全キャラ+カイト水着+レン水着+新モジュール+みやびくらいかな。もう少しあるか。
とりあえず今月ナチュラル入るのでそれを楽しみにしてる!

技術は毎日2mmしか上がらないのでこそまでうまくなってないのよねー。
ハードのパフェをたまに狙いつつ、EXメインでやってますが。。
まだクリア出来るのは半分もないかなー。
途中でゲームオーバーになるのもまだまだいっぱいあるし、最後までいってもクリア出来ないのもいっぱい。
ただ難易度8でもグレート出せるのもある。
その辺は曲によりますな。

久しぶりにEXの星屑やったらもう少しでクリア出来そうだったのが嬉しい!
前は最後までいかなかったのに。。
当面の目標はこれです。

そんな感じ。早くEXになれたい!
月曜日は給料日だからまたゲーセン行こうー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛すぎる!

C9B6AB38-3CDB-4D6E-BEA4-48D47592480E
あさまっくぅー!
早速デスクトップ( ′ʘωʘ )人( *´▽`* )


それにしても最近まるたんがかわいすぎてしょうがない!
被り物放送とか、トントンとかもうほんとにツボてわす!!!!
そしてかわいいと同じくらい、毎日おもしろくてゲラゲラ笑ってる。

正直、今本気で仕事やめたくなるほど毎日イライラしたまま帰ってくることばっかりなので。こうやって声にだして笑うことができてほんと嬉しい!
ミホウさんも毎日のようにチャットで話してくれてありがたう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あむみちゃ

掲載許可待ちなので、あむみちゃでもぺたり。

6AD6BA63-CAAF-42AF-90E1-51429CF3FC73

はえぎわwww


まじどうしたの、私www

ヅラが後ろにばびゅーんっと持ってかれてるwww
ぽこたよりひどいねwww


というわけで、撮影会楽しかったー!
てか幸せだったぁ!

あらためて写真みて自分ここにいていいのかって申し訳なくなったけど、、、
誘ってくれた織るちゃんにまじ感謝!!

今日は幸せな筋肉痛に襲われているよ!(´∀`)

衣装修羅場も終わり、特に作る衣装もなくなったので今週末はゆっくり写真編集したいな^^
.5はちゃんとページ作ってあげるぞぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2525

←にマイリスト追加しました^^
って言っても歌い手さんのマイリストですが。

今は、iPodに入れるようにマイリスぶっこんだだけになってのるので、そのうち整理したいなー。

ほんとにいい曲&アレンジばっかりなので、ちょっとでも多くの人に聞いてもらいたいなぁ、と。

同じ楽曲でも、歌い手さんによってそれぞれ違う表現方法で、アレンジとかMIX一つでまったく別の曲になるんだなぁって改めて実感

特にマトリョシカはみんな違うアレンジが加わってて聞いてて飽きないね


歌い手にハマってからこんなにいっぱいの素敵な音楽に出会えて幸せである

歌い手さんのおかげで、今まで知らなかったボカロ曲もいっぱい知ることが出来た

ほんと感謝、感謝である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すびませ・・・

下の日記。
眠くて半目になりながらかいてたら途中から意味わかんないこと書いてるぅううううううwww

沙PからもGJってなにwww

意識半分なかったです・・すみませ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺嫁ぇぇぇえええええ!

DA0409F9-4B98-481F-8DDB-B9D841DD85C4

ヨーコhshs
ヨーコhshs
ちゅっちゅっ
ぺろぺろ

世界一可愛すぎる


4BC82A17-58FC-41B4-B6D9-A7E3D773AD43
ニアたんはお父さまのところに添えておきました
寂しいのでシモンも、ちょん。と。


A628290C-282D-4FE9-9D54-F93469090D08

キタン、まだ5体しかいなかった・・・
早くお金に余裕出来て、キタン回収したいお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記でも。

まずは、コスいこお疲れさまでしたぁぁぁ
誕生日だからって、藤子さんに無理矢理やっていただいた感がありますが、念願のニコライ合わせが出来てほんとに嬉しかったです!!
ありがとー!!

C471076E-2630-42A2-90CB-D4E68FFFF940
のど:藤子さんに
コゲ:MIHOUさん
あすけっち:ひつぎ


で。
誕生日プレゼントをいただきました!!!!
ほんとにありがとーござります!!

0D434F6D-BA25-4D8A-8309-E2ECD1DCA6E9
ちゃこさんからステッチ、みほうさんからグレラガ!
幸せじゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

先日、沙Pからも届きました!!

6D73C431-C4AA-426C-BDF6-6EBAA96F1207
日刊ゲンペイ!!
沙PからもGJ!!!!


そーいや夏の彼氏たちもやってきましたぞ!

8DA602D3-369E-4C54-B92D-A5CC525EC413
春に比べて、メモカとドラマCDが増えてるぅぅぅ!!!!
太っ腹すぎて大丈夫か?

EC460D5E-D868-4077-88D6-7D404EE83A76
うわさのざくろも買いました
見事にハマりました!
利劍さんラブ!!アニメも見るぞー!!!!


064D5B95-46B2-4D83-A582-A09F7715F0EE
flatの3もゲットしたよ!
あっくんが可愛すぎて生きるのが辛い・・・

そんなかんじの週末レポでした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あむたん増えすぎワロタ

7DF702FA-9CA5-4760-AFBE-F21EC0E538E4

可愛いけど増えすぎであるwww
あむしめじげとー!!!!!


あ、ぴぐの釣りにハマりました^^
今までやってた^^
えぇ、某ラジオの影響ですよ^^

あしたは画像編集するのぜー!


でもニコラジ衣装も作らねば、か。

ってか仕事もしなきゃなんだよねー(′︿‵。)

今日の楽しさを糧にばんがる

41F9254F-E8D2-4D54-AE59-6F4451EB2983
みちゃくり

87299810-0447-4D50-B75E-DA10BCE8AA4E
くりーむ


ほんっと楽しかったー!
久しぶりにカメコが物凄く楽しかったです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひよってねぇし!

B2FE11AD-1277-456B-B34F-1450AD7DF5BC

みみみみるしっ・・!
1回目放送でひよってねぇし・・・!!!!

あむたんと一緒なら大丈夫だ・・
みちやも来たし怖くなんかないんだからねっ・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポスカ

最近集めるのにハマってます。
ずっとポストカードケースが欲しくてやっとゲット出来たからこれからいっぱい集めるのです!!
309C306C-E839-4CA4-8608-DA19308561C2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいすぎて。

EA98C88A-3106-4773-BC59-8204DAA133E2

ディズニー行ってきたぁぁぁ!!!!

社宅にいたくないって言ったら織るちゃんが誘ってくれて。

コムサカフェとディズニー一緒に行ってくれたのです。

で念願のコムサカフェ!!

3395F455-2214-46A4-AD70-DBEC0EC386D3

ベリーのタルトおおおおお!!!!
織るちゃんのも美味しそうだったんだけど、やっぱり始めはじゃっくタルトで^^^^

高いけどめっちゃうまかった!!!!
でも800円のケーキなんて初めて食べたよ!貧乏人だもの^^


で。
織るちゃんがシーにほとんど行ったことないって行ってたのでお昼からシーに行ってきた
さすがにイベントやってない時期だったのでめっちゃ空いてた・・!
基本30分待ちネ

ハロウィン時期にディズニー行けなくなっちゃったからほんと行けてよかった!

グッズも無事に買えたし!

てかランドのデシたんの可愛さ異常!!!!
この二人やばすぎる!!

3AED19BD-09B0-4BD0-A1E1-09D6356EBB14
完全に惚れるわぁ!


誘ってくれて一日付き合ってくれた織るちゃんありがとおおおお!
次は再来週に(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃああああ

763CFD85-4D3F-4299-88BF-70933989D35A

むりむりむりむり

かわいすぎてむり


この女子・・・ってか・・

デイジーーーーーーー!!!!


やばい、かわいすぎてやばい
変な汁でる
気持ち悪い位にでる

そしてアリスグッズの異常な可愛さ。
思わずポーチ買っちゃったよねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0.5人前聞いた!

PointFive(.5) 



1stシングルリリース



おめでとう!






11月までこれを糧に生きていこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どゆーことなのwww

8186DBEF-0230-48B6-BF8D-19BCDBC18ACB

ドナを取りたくて2回やったらこんだけ落ちてきたwww
誰かもらってえええ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーいえば。

076D26C1-E7AF-4951-BD6B-465F1F6215EF

夏コミの写メー!
あげるの忘れてたたた( ´ ▽ ` )ノ

織るちゃんと、F◎Fのくりぃーむだおー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ついていけぬ